お知らせ

ホームページ 職人紹介更新しました

2017.03.07
皆さん、こんにちは。


ホームページの職人紹介を更新しましたのでご報告致します。
今回、更新したのはこちらの二人。




staff10 佐藤あゆみ_l.jpg

経理・事務・広報を担当する佐藤 あゆみです。
10年近く仙台でデザイン関係の仕事に就き、紙媒体の広告のデザインや、独学で結婚式などの動画を編集するスキルを身に着けました。
ものづくりが小さいころから好きだったそうで、職人にはずっと憧れを持っていて、この環境で働けることに喜びを感じているようです(笑)
都会の仙台から雪深い猪苗代に嫁ぎ、いまでは猛吹雪でもなんのその。1児の母として家事育児に加え、佐藤建築店の基盤として頑張ってくれています。





staff12 佐藤望巳_l.jpg
大工・現場管理担当の佐藤 望巳
棟梁・会長である佐藤 憲一の弟弟子です。大工修業が終了した後、佐藤憲一のもとで仕事をしその後独立しました。腕の良さと仕事を任せておける信頼感はとても高く、佐藤建築店の大きな力になってくださると考え、当社創設を機に入社していただきました。
現場経験が豊富で、若手の育成にも定評のある頼れるベテランです。
現場を統括できる棟梁としても申し分ないので、これから佐藤建築店をグイグイ引っ張って行ってくれることでしょう!

佐藤建築店では、まだまだ紹介できてない職人さんが多々います。佐藤建築店の家づくりを支えてくれている職人さんたちです。今後ホームページを通じて職人さんの紹介・魅力を発信していきたいと思っておりますのでご期待ください。


佐藤